2012年11月4日日曜日

学園祭

土日、立教大学の学園祭に行ってきました。
昨年はハンドメイドと不用品をフリマに出店していたから、
学園祭をゆっくりと見れなかったので、今年は子供達と2日間楽しめました。
今年はフリマ申し込んだのに落選しちゃって・・・不用品出したかったなー
写真はバルーンインザスカイ、ゲームをした後にみんなでエコ風船を飛ばしました。
きれいだった!!その他にプラバン工作やピエロに風船で動物を作ってもらったり、
大道芸を見たり、綿あめ、あげアイスなど色々食べました。
三女はピエロが気に入ったようで、大道芸を3回も見ていました。

 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿