2013年2月28日木曜日

Petit Marche

今日は朝から水ぼうそうで休んでいた三女と、
ジンマシンが出てしまった長女を病院に連れて行きました。
三女は全快証明をもらい、長女は薬をもらって、
幼稚園と小学校に送って久しぶりに1人になれました。

いよいよ明日は手作り雑貨市Petit Marcheが
大泉学園のcafe luneさんで開催します。
今まで土日のイベントしか参加したことがなく、
車の搬入は旦那さんに頼っていたので
車での搬入が一番の難関です・・・ 
運転下手だから・・・ドキドキだけどがんばります。

明日の午後は長女の参観&懇談会。
昨日は次女の参観&懇談会、住んでいる市についてまとめて発表会!!
1人ずつ発表していくなか次の人は前の椅子に座ってスタンバイ!!
待っている間肩で息をしている次女。見ているこちらにも緊張が移る・・・
本番はしっかり大きな声で発表できました。良かった、良かった。
いろんな行事が続くけど体力つけてがんばろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿