2013年3月25日月曜日

最近の私

最近の私はすっかりパズドラにハマってしまい、
時間を見てはゲームをしています。
ハンドメイドも作りたい物は色々あるし、
家事もやらなければいけない事が沢山あるんだけど・・・
ちょっとゲームやりすぎだから、バランスとって色んな事をしないとね!!
 
三女は土曜日から春休みです。4月からは年長さんに・・・
クラスも決まり、今日は体操着の名札を新しくしました。
小学校は明日が修了式、4月から長女は6年生に次女は4年生になります。

子供の成長とともに、私は成長できているのだろうか・・・
成長しているのはお腹だけ!!体重が毎年更新されています・・・
ウォーキングして体を動かさないと・・・

 お花見ウォーキングで川沿いの桜並木をみながら歩いてみようと
計画をたてたら雨が降ってしまい・・・また次回頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿