2012年1月18日水曜日

参観日週間

今週は子供達の参観日がそれぞれ入っていて、バタバタしてます。
三女、長女と無事終わり、金曜に次女の参観日が終われば、
少し落ち着くかな…そういえば、この間の日曜日に
シェリーメイの洋服を見に、委託販売のアクロさんに行ってきました。
人気ですぐに売れてしまうそうで、1個しか商品がなく・・・
三女がほしいというので、お年玉で買ってきました。
私のシュシュと巾着袋も少し納品してきました。
レンタルボックスの販売状況は、ビーズの編みシュシュが1個売れてて、
1個考え中で取り置きになっていました。
どなたか分からないけど、あれだけたくさんハンドメイドがある中
買っていただき、ありがとうございます。
アクロさんに今度は色も値札に書いてくださいね!!
とアドバイスをいただき・・・
確かに、値札だけだとシュシュの色も分からない!!
と実感した私でした。作品というより商品を納品するって、
素材や色、サイズに使用上の注意とか
色々記名することがあるんですね!!勉強になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿