2012年1月28日土曜日

気持ちを新たに

木曜日に注文していた眼鏡を受け取りに行ってきました。
4年ぶりに眼鏡を新調しました。検査をしたところ度数も今までのと変わらず、
視力悪くなってなくて良かったです。
フレームのない眼鏡にしたけど、今までとあまり変わってないですよ!!
そして金曜日はこれも久しぶりに美容院に行ってきました。
前回デジタルパーマをかけて、しばらく行かなくて大丈夫!!って
美容師さんに聞いたら6月に行ったきりだった!!
そんなに前だったとは・・・髪が傷んでいたのでバッサリ切り、
カラーリングして白髪もそまり、スッキリしました!!
なんだか気分の良い週末です。

0 件のコメント:

コメントを投稿