2012年5月18日金曜日

元気になりました

昨日は久しぶりにコーラスに行ってきました。今年初かな?
そして今日はピラティスに・・・今週は、ほとんど外出してたな・・・
久しぶりのお友達ともゆっくりおしゃべりできて、充実した1週間になりました。

マカロンをいくつか作りました。子供が喜ぶかと思い、
シュガーバニーのマカロンを作ったのだけど、
喜んだのは三女(年中)だけでした。
長女(小5)と次女(小3)は、子供っぽいと・・・
柄のマカロンを選びランドセルにつけました。
明日は小学校は土曜授業です。参観と引きとり訓練、明日も早起きです。

 
ファスナーを開けた所と閉じた所。



最近忙しかったのもあるけど、何を作ったらいいか分からなくなってしまい、
ハンドメイドも全然していなかったけど、失敗してもいいから
作りたい物をつくろうと改めて思いました。
話を聞いてくれる友達がいるっていいですね。いつもありがとう!!

作り始めるとやっぱり楽しいハンドメイド!! 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿