2012年5月24日木曜日

やっと完成

月曜日にトールペイント行ってきました。
ゆきんこゆきだるまの看板?がやっと完成しました!!
イベントに参加するときに使おうと作ったけど、使うときがくるかな?

 
 
マカロン、別バージョンも制作!!ストラップを買いに行かねば・・・



火曜日に胃ポリープの疑いの件で総合病院に行ってきました。
再来週胃カメラです。そして火曜日の午後三女が幼稚園でけがをして総合病院に・・・
教室で大きい長方形のブロックを縦にして上に乗っていたそうで、
お友達のおもちゃがぶつかり転倒してあごを打ってパックリ・・・
4針縫いました。来週抜糸、痛々しいです。 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿