2012年12月1日土曜日

ブログ1年

少し久しぶりの更新・・・
12月2日の大泉学園のカフェリュヌさんのイベントの準備で値札をつけたり、
お友達から注文をもらっていた、くまの洋服を作ったり、忙しい毎日でした。
今日カフェリュヌさんの納品も無事に終わって一段落!!
サボっていた家事を明日から頑張らないと・・・

話しは変わって、昨日嵐のコンサートチケットが届いた!!
なんとアリーナ!!ネットで予想座席を調べたら、かなり期待できそう!!
ここで運を使いきってしまったかしら・・・
最近ちょっとお疲れなので、ストレス吹き飛ばしてこよう!!
みんなでうちわも作らないとだ!!

追加で柄を変えてくまの洋服・男の子用を作った。スカートもそのうち作ろう。
写真を縦にしたいんだけど・・・操作がよくわからず・・・

ブログも始めてから11月で1年たちました。
写真の技術も全然だし、パソコンも旦那だのみですが、
1年続くなんて嬉しいです。
特におもしろいことも書けないけれど、読んでくださってありがとうございます。

追記:画像を回転しました。



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿