2012年12月31日月曜日

大みそか

久しぶりの更新になります。
年末に父が亡くなり、バタバタと幼稚園と小学校の行事をこなしているうちに
冬休みに突入してしまいました。
なんとなく気が抜けて疲れてしまいボーっと過ごしていました。
大掃除も少ししたけど・・・日々家事をサボっているので、どこから手を付けたらようのやら・・・
そして今日の朝、母から実家のわんこが亡くなったと連絡がきました。
1週間前から危ないと言われていたんだけど、もう14歳だしね・・・
お父さんと天国でお散歩してね・・・

今年はハンドメイドの委託を始めたり、イベントに参加したり、
悩むことも多かったけど、良い経験が沢山できた一年でした。
来年は3月に大泉学園のカフェリュヌさんのイベントに参加させていただきます。
ブログを読んでくださったみなさん、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿