2013年5月27日月曜日

苦戦中

土曜日にスマホを購入しました。
ラインも始めて色々と苦戦中です。
ラインやっている人ホントに多いのね。
気長に待ってくださいね・・・

なんだかバタバタしている日々です。
幼稚園の親睦会に参観日、小学校は土曜授業で引きとり訓練、
明日は修学旅行の説明会があります。

空いている時間はハンドメイドの制作、あまりはかどってないけど・・・・
はぎれが沢山あるから端切れを使ってなにか作ろう!!

9月に大泉学園のカフェリュヌさんで出店が決まってので、
夏物、秋物両方作っていこうと思います。

今日は三女のお迎えの後、風疹と麻疹の予防接種に 行ってきます!!
まだ本人には話していないけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿