2013年5月11日土曜日

un peuアンプーさん

昨日で家庭訪問も無事に終わりました。

今日は朝霞にあるun peuアンプーさんに行ってきました。

土曜日のみ営業している雑貨屋さんです。
自宅にある雑貨屋さん。素敵にディスプレイされています。

今度オープン5周年記念で手作り雑貨を
ボックス委託販売するということで、
作家さんを募集していたので連絡を取ったところ、
7月に参加をさせていただくことになりました。
配置は変わるけど、下に載っているボックスです。

しばらく制作していなかったので、これを機にまた頑張ります。

 

編みシュシュにヘアゴム
春らしい色合いでかわいい!!私の好みの色です。
いつもごちゃごちゃなディスプレイになってしまうので勉強になります。

 
 
シンプルなものやレトロな雑貨、統一感があると
おしゃれになるなーと改めて感じました。
こんな部屋でハンドメイド出来たらいいなー
うちはものだらけ・・・
だいぶ処分したけど、どうしたら良いのやら・・・
まめに片付けないとダメですね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿