2012年3月7日水曜日

嵐さん

今朝も幼稚園を休むと三女が言い、いつものように、じゃあ先生にお休みしますって
言ってこようと、とりあえず幼稚園まで連れて行き、先生にお願いしてきました。
今日はリフレッシュ!!予約していた嵐の新曲CDを買いに行ってきました。
私の癒し、嵐さん達・・・今日は翔ちゃんが司会の音楽番組があるから見なくては・・・
でも見せてもらえるかな?子供達帰ってきてすぐに遊びに出掛けちゃって、
宿題やってないしな・・・微妙です。

今日は、アクロさんにも行ってきました。
先日買った突っ張り棒をつけて商品ぶら下げて帰ってきました。
店内も春ですね。最近全然ハンドメイドの時間がなくて・・・
時間ができたら先日売れたリボンゴムとか作ってみようかな。
明日も幼稚園にご出勤です。

0 件のコメント:

コメントを投稿