2012年3月18日日曜日

リボンヘアゴム

卒園式の手伝いも終わり、あと1週間で三学期も終わりますね。
4月から小5、小3、年中になる娘たち・・・マイペースな3人は大丈夫だろうか・・・
久しぶりに、ハンドメイドしました。リボンヘアゴム大きいのと小さいの・・・
前回アクロさんで売れたので、沢山作ってみました。
24,25日はハウスフォーラムふじみ野で手作り雑貨マーケット、
ハンドメイドのお仕事というイベントがあり、
アクロのお店の方もお客さんが流れてくるそうなので、
ボックスの中身をいっぱいにしようとがんばりました。
明日三女を連れて納品に行ってきます。
先日、アクロさんのブログに載せていただいたのですが、
プチプライスなので小学生が買っていかれるそうです。
わが子と同じくらいの小学生がおこずかいで買ってくれるなんて、嬉しいですね。
安くても、きちんとした物を作らないといけないな!!と思いました。

 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿