2012年3月14日水曜日

春ですね

ちょっと久しぶりの更新になります。
9日に幼稚園のお別れ会が無事に終わって、疲れがドッと出てしまいました。
家でもボーっと気が抜けて何もやる気が起きず家事もさぼり・・・
1日洗濯物をさぼるとすごいことに・・・土曜日に幼稚園のクラスの飲み会も終わり、
いよいよ、お別れの季節ですね・・・今度の金曜日は卒園式です。私はお手伝いに・・・

昨日はトールペイントに行ってきました。ゆきだるまが、かなり完成されました。
写真がうまく載せられず、また次回に・・・
昨日で幼稚園の給食が終わりだったので、帰りに友達とランチに行ってきました。
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったです。
もうすぐ春休み、毎日どうしましょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿