2011年11月14日月曜日

勘違い

今日は家族でハンドメイドの雑貨市に出かけました。着くと・・・あまり賑わっていない?外では、フリマをやってるはずなのにかたずけをしているし・・・近くの人に聞いてみると、今度の金曜日からですよ!!と、言われてしまいました。勘違い、ドジな私・・・来週出直しです。

お昼を過ぎていたので、近くのパスタ屋さんでランチをして、買い物をして帰ってきました。
ハンドメイドの雑貨市、楽しみです。自分でも布物、編み物制作しているので、完成したらその都度ブログに載せたいと思ってます。

不慣れで、打ち込んだ文章を投稿しようとしたら、間違えて消してしまいました。
日々勉強です。

0 件のコメント:

コメントを投稿