2011年11月16日水曜日

ランチ

今日は中学時代の友達と久しぶりにランチに行ってきました。私、中学時代は卓球部に所属していたんです。運動部で一番楽そうなやつ・・・と、思って始めたのですが、楽じゃなかった。卓球部で一緒だった友達です。そういえば、同じそろばん塾にも通っていて、そろばんが終わった後、帰らずにもう一人の友達と3人で、よくおしゃべりしていたなー

今日も、お互いの近況報告とか色々とおしゃべりして、ストレス発散してきました。彼女は最近パン作りにはまっているそうで、手作りパンをお土産にもらって帰ってきました。カスタードが練りこんであって、ふわふわでとてもおいしかったです。

写真を撮っておけばよかった!!写真のアップのしかたも覚えないと・・・
こんなブログだけど、最近ブログを始めたと話したら、早速みたよ!!とメールをもらいました。
ありがとね!!レベルアップするようにがんばるよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿