2011年11月14日月曜日

レイクタウン

今日は、子供たちと一緒にレイクタウンに行ってきました。電車で出かける途中でお母さんと合流です。前に来た時のことを子供たちも覚えていて、指輪のオブジェとスプーンのオブジェの所に行きたいというのでというので、アウトレットを見てきました。

サボイのバック、買ってしまいました。前からいいなーって思っていたので。デザインがたくさんあって、悩みました。普段でも使えそうなあまり派手じゃない?バックにしてみました。明日早速使っちゃおう!!子供達は、シールやお菓子をおばあちゃんに買ってもらってました。これもなかなかどれにするか決まらず、女は買い物に時間がかかるんですね・・・3時過ぎには帰る予定が、最寄り駅に着いたのが、5時になってしまいました。また行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿