2011年11月17日木曜日

フリルシュシュ

今日は昼間久しぶりに、趣味のハンドメイドをしました。11月の初めに近くの大学でフリマがあって、初めて自分の手作り品を、出店したのですが、楽しかった!!自分が作ったのもが売れるのは、たとえ安くても嬉しいものですね!!幼稚園や小学校の給食袋や体操着袋に使えそうな巾着袋やシュシュや髪ゴム。日常でよく使う品物が売れました。自宅にあった材料で制作。母や祖母にもらった布や毛糸が、だいぶなくなりました。

そして今日はかわいいシュシュが作れるようになりたい!!と思って、 フリルシュシュを練習で作ってみました。家に残っていた布が地味ですが・・・とりあえず、1個完成しました。週末には写真をアップできたらいいいのですが・・・いくつか違う布で作って楽しもうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿