2011年11月15日火曜日

骨盤体操

今日は、市の総合体育館で骨盤体操をしてきました。曜日によってエアロビ、ピラティス、ヨガなどチケット制でお気軽に参加できるのですが、今日は、初めて骨盤体操にチャレンジです。

寒いだろうなと思っていたら、大きいストーブがついていました。音楽に合わせて呼吸を意識して骨盤をぐるぐるまわしたり、その場で腕を大きく振って足踏みしたり・・・汗かきました。

先生の声に合わせてやっているつもりだけど、リズム感ないなーと思いました。
明日は筋肉痛かな?

終わって帰りにお友達と近くのパン屋さんでお茶をしながら、お昼にパンを食べて帰ってきました。
 今月は忙しく次は月末に行けるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿