2011年11月24日木曜日

嬉しかった事

昨日ちょっと嬉しいことがありました。お友達からメールがあり、先日フリマで買った花のモチーフの髪ゴムを子供に付けたらかわいかったので、私に見せたい!!と連絡がありました。私が、写真を撮りたいと言ったら、おめかしして家まで来てくれました。

髪をアップにおだんごにして大きい花のモチーフが付けられていました。かわいい!!とても似合ってましたよ!!ピアノの発表会で使ってくれると言っていました。ありがとうございます。
色々ハンドメイドしている中で、こんな出来事は、とても嬉しく励みになります。もっと上手になりたいなと思いました。

そして、今日は午前中お友達4人でラウンドワンのスポッチャ3時間、初体験してきました。会うのが、2人はじめましての人でしたが、子供が同じ学年のママだったので、スポーツしながら楽しめました。私は、普段運動をしないので、ほとんどが初めてのものばかり・・・ダーツ、卓球、バトミントン、テニスゲーム、バッティング、ピッチング、バレーボール、インラインスケート・・・どれも少しずつ体験して、最後の30分はマッサージ器に座って、雑誌を読んでのんびりと・・・眠くなって、ウトウトしていたら時間になってしまいました。 他にもカラオケやゲームセンターにあるようなゲームもたくさんありました。平日はすいていてゲームもすぐできて楽しめます。また行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿