2011年11月21日月曜日

風邪

少し久しぶりになります。三日坊主になりかけていたので今書いてます。

金曜日は午前中に子育てフォーラムと言って幼稚園の偉い先生の話を市民会館に聞きに行き、午後は三女を幼稚園にお迎えに行ってそのまま市内のハンドメイドの雑貨市に行ってきました。

土曜日は雨だし、家族で行くと大変そうと思って、次女がもうすぐ帰ってくると時計を見ながら、作家さんたちの作品を見てきました。みんなかわいかった!!色々なアイデア満載で素敵な雑貨市でした。皮のはぎれにイニシャルのハンコが押してあるストラップをお土産に買って帰ってきました。今度はゆっくり行きたいな・・・

自宅に帰ったら、次女の方が先に帰っていて自転車で遊んでいました。しばらく遊んで帰ってきた次女は、体温計で熱を測り・・・ママ38度ある!!あわてて小児科に行ってきました。金曜はインフルエンザの予防接種の予約を入れていたのにキャンセルです。そして予約の時間に長女と三女を予防接種に連れて行き・・・バタバタな一日でした。

次女は昨日まで熱が上がったり下がったりで、今日は喉が痛いと言ってますが、とりあえず元気になって、明日は学校に行けそうです。

そして昨日あたりから私が風邪を引いたようです。久しぶりに鼻風邪を引いて ボーっとしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿