2012年2月10日金曜日

立体マスク

昨日作った立体マスク。長女がかわいい!!と言ってくれました。
そして今日学校へこのマスクをしていきました。
去年平面の手作りマスクを作った時に、長女は喜んでマスクをしていきました。
学校から帰ってきてからクラスの子にダサい!!と言われた・・・
とそれ以来手作りのマスクをすることもなく、キャラクターの使い捨てマスクも嫌がり、
普通の使い捨てマスクしか使わなくなっていました。なのに・・・心境の変化??
私は嬉しいけど、誰にもダサい!!と言われませんように・・・と祈る母なのでした。


今日は午前中に病院へ行き三女のインフルエンザの全快証明をもらいに行き、
そのままアクロさんのレンタルBOXの更新に行ってきました。
新作も持っていき・・・ドキドキしながらBOXを見てみると・・・
あれ??なんか、少ない・・・確認すると、前回納品した商品がだいぶなくなっている!!
アクロさんに聞いたら、たまにまとめてごっそり購入していくお客さんがいるそうです。
どなたか分かりませんがありがとうございます。
もう少し落ち着いて色々作れるようになったら、イベントにも参加して、
直接お客様にお礼を言いたいです。
もうすぐ冬も終わりなので、毛糸の商品とか欲張って全部置いてきてしまいました
もう少し工夫が必要ですね・・・ごちゃごちゃです。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿