2012年2月17日金曜日

お別れ会のお花

今日まで次女を休ませました。元気なんだけどね・・・念のため。
幼稚園に顔を出し、お別れ会で使うお花を持ち帰り、
暇している次女と一緒に先生にプレゼントするお花を作りました!!
このお花、泡立てネットなんです。
役員さんの働く職場で無償でたくさんいただいたそうで、
ストローを茎に、モールをストローの中に通しているんです。
アイデアがすごい!!このお花を1本ずつ園児が先生にプレゼント!!
担任と副担任の分で52本作りました。ちょっとした内職ですね。





こちらは黒板に飾りつけるお花・・・
そのまま持ち帰れるように、おはな紙とセットになってます。
みんなでアイデアを出し合うと、いろんな事ができますね!!
どの行事も、何にするか決まるまでがホントに大変なんですよ!!
経験してみてはじめて分かった事がたくさんありました。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿