2012年2月15日水曜日

三種類

子供用の立体マスク、三種類作ってみました。
長さを変えられるようにゴムはゆるく結んであります。
ミシンの早さが2段階で、結構速いのでカーブは慎重にミシンをかけないとです。
もう少しゆっくり縫えるミシンが欲しいなーと思いながら、まだ使えるし・・・と我慢です。
母が使っていたミシン、こんなにたくさん使うようになるとは、
自分でも思わなかったです。家庭科の成績も2と3しか取ったことがなく、
ハンドメイドなんて、昔の私なら絶対に無理!!って思っていました。
何がきっかけになるかわかりませんね。うちの三姉妹に感謝です。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿