2012年2月22日水曜日

ママと一緒

朝、三女が幼稚園行きたくないと言って泣いてました。
聞くと、ママと一緒にいたいと・・・
着替えも抵抗してダイニングテーブルの下に隠れてました。
たまに、行きたくない病が出る三女。
幼稚園に行ってしまえば問題ないのだけど・・・
じゃあ、先生にママと一緒にいたいからお休みしますって、幼稚園に言いに行こう!!
と言ったら、ママが先生に言ってね!!と三女。
幼稚園の門の所で、先生に事情を話し、抱っこされて幼稚園に入った三女でした。
泣いていましたが、お迎えの時に先生に大丈夫でしたか?と聞くと、
全然大丈夫でした!!と・・・やっぱりね、行ってしまえば楽しい幼稚園でした。

今日はアクロさんに行ったから、ホントは延長保育したかったんだよ・・・
ディスプレイを考えようと、ダイソーに突っ張り棒を見に行ったら、
ちょうど良いサイズが売り切れだった・・・また次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿