2012年2月16日木曜日

発表会

三女の発表会も無事に終わりました。
緊張してアンパンマンのダンスを無表情で踊る三女・・・
最後には笑顔で手を振ってくれました。年少さんはかわいいですね!!
なんとも言えないかわいさがあります。
次女が自宅でお留守番しているので、お別れ会の打ち合わせを中止にして、
家でできる作業だけ持って帰り自宅で終わらせました。
一緒にやっている役員さん家のお姉ちゃんもインフルになり・・・
お互い明日の打ち合わせにも参加できず、明日も顔だけ出して、帰ろうと思います。
次女は熱も下がり元気です。結局インフルか分からず、明日学校行っていいのか、
微妙です・・・月曜日からにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿