2012年10月15日月曜日

無事に終了しました

ハウスフォーラムふじみ野のイベント昨日無事に終了しました。
初めてでドキドキ、明け方目が覚めたら眠れずに、5時半に起きてしまいました。」
会場には少し早く着いたけど、もう他の作家さん達は準備を始めていて、
レイアウト終わった!!と思ったら時間より少し早くお店が始まって、
早くからお友達がきてくれていたのでドキドキする間もなく
イベントがスタートしてしまいました。午前中お天気が良かったので、
お客さんが途切れなくきていました。お客さんに直接お礼が言えたのが一番嬉しかったです。
イベントに来てくれたみなさん本当にありがとうございました。
この経験をいかしてがんばるぞ!!

 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿