2012年10月7日日曜日

幼稚園の運動会

三女の運動会、無事に終わりました。午前中曇りだったけど、おひさまも出てくれて・・・
朝、7時開門、場所取りに並びました。開門5分前に幼稚園に到着!!
列ができていたけど、長女や次女の時代と比べると全然少なかったです。
園児の数も少ないからかしら・・・門が開いてみんなダッシュ!!
 2階にレジャーシートをひいて自宅に戻り・・・8時にみんなで幼稚園に出発!!
いつもより1時間早く登園、お弁当がないからいいけどね・・・
かけっこ、親子競技、団体競技、パラバルーン、ダンスとみんな頑張っていました。
2階で見ている私たちに手を振る三女、緊張しないのかしら・・・
親子競技のロボットリレー、三女は順番待っている時もずっとパパの背中にぴったりとくっついて、
おんぶしてもらったり、ふざけっこ・・・嬉しそうでした。
ダンボールで作ったロボットに親が入って子供が紐で引っ張っていくリレー、
男の人にはロボット狭そうでした。パパ、ロボットから出るときに苦戦してました。
最後にメダルとなわとびをもらって喜んで帰ってきました。みなさんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿