2012年10月20日土曜日

カフェ リュヌ

今日は大泉学園にあるカフェリュヌさんに家族で行ってきました。
サミットのすぐ近くですぐにわかりました。委託を決めたものの、
一体どんな雰囲気のカフェなのかしら?っと思って、お茶しにレッツゴー!!
下はヘーゼルナッツラテ。白玉アイスも食べたんだけど写真取る前に食べてしまった!!
家族5人で行ったので一番奥のテーブルに・・・
雑貨もたくさん飾ってあり、雑誌も置いてあってお友達とゆっくりランチとお茶ができそうです。
子供達はパフェと飲み物飲んだら雑貨に興味深々・・・
雑貨も販売していてとてもナチュラルなお店でした。
オーナー様とイベントの主催者様と、お話もできて良かったです。
ブログを見てお声をかけていただいて、実際の商品を見てなくて大丈夫なのかなー
と思ったけど、その分きちんとした物を作ろうと思います。

今、三女が今日楽しかった!!と言ってます。パフェがおいしかった!!って言ってます。
でも私は次回はお友達とゆっくり行きたいなーと思いました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿