2012年10月4日木曜日

素敵な時間

今日は久しぶりのお友達とランチに行ってきました。
朝霞にあるPetite fleurプティ フルール

アンティークの雑貨が沢山あって、日常生活を忘れて優雅な気分に・・・
下の写真は予約した席。

 


周りにもアンティーク雑貨がいっぱい!!

 

雑貨も売っていました。

 

お店の雰囲気、全部が素敵です。

 

ランチとデザート全部おいしかったです。
ごちそうさまでした。

 
 


 外から見てもかわいい!!オーナー様も笑顔が素敵な方でした。 

オーナー様へ  突然なのに、ハンドメイドのチラシを快くお店に置かせていただき
           本当にありがとうぞざいました。またお友達とランチにいきます。

プティ フルール    カフェと雑貨の営業日火・水・木・金
                       11時から5時
        朝霞市幸町2-10-28
        048-423-0332
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿