2012年10月24日水曜日

バージョンアップ

今日は夕方、長女と三女を歯医者さんへ・・・
長女は2年前レストランの駐車場で転んで永久歯が抜けてしまったので、
3か月ごとに経過観察で・・・抜けた歯は牛乳に入れて持っていくといいんですよ!!
元に戻したけど、根がつくか・・・だいぶ状態は良くなっているようですが・・・
三女は5歳児親子歯科検診で・・・親子で見てもらえるんだけど、
私は通院中なので三女だけ検診とフッ素してもらいました。

明日は児童だけの音楽会!!長女と次女はりきってます。
保護者は土曜日に・・・2回も本番があって子供達も大変です。
三女は明日シャボン玉ショーがあり、楽しみにしています。
昨年は役員だったので一緒に見れたんだけどなー
杉山兄弟のシャボン玉、テレビにもよく出演されている方たちです。
昨年は最後に役員さん達、大きなシャボン玉の中に入れさせてもらったんですよ。
一瞬の出来事だったけど、すごく感動したなー


リースにハートのクリスマスオーナメントを付けてみました。
取り外して冬の間楽しめるリースです。
ご近所のママからアイデアをいただきました!!ありがとね!!

 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿