2012年10月19日金曜日

おいもほり

今日は良い天気になりました。昨日は雨が微妙な天気のなか、
三女は尾崎ファームさんにおいも掘りに行ってきました。
大小合わせて5個!!大学いもにして食べると三女!!
午前中にタレを買ってきました。今日のおやつは大学いもだね。
私の方は、ふじみ野のイベントも無事に終わり、
次は11月18日の新座の尾崎ファームさんの1day marketと
12月2日の大泉学園にあるカフェ リュヌさんのイベントに委託出店します。
カフェリュヌさんのイベントは初めて開催されるそうで、
尾崎ファームさんのイベントの主催者さんからお声をかけていただきました。
前回のイベントの経験をいかしてがんばるぞ!!
この間のイベントは子供向けの商品が多かったので、大人向けの商品を製作中・・・
カメラの調整がおかしく直ったらまたブログに載せていこうと思います。
2学期は子供も私もイベントに追われて終わりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿