2011年12月6日火曜日

三女の作品

今日は寒かった!!昨日は日中とても温かい陽気だったのに、今日は真冬の寒さです。
今日は午前中コーラスに行ってきました。ママさんコーラス始めて2年位になります。
近くのマンションのAVルームを借りてや2週間に1回ペースでやっってます。
なかなか参加できずに、1か月ぶりの参加です。

近所のママに誘われてカラオケの延長位のノリで始めたのですが、
発声練習から始り結構本格的なんです。
だいたい三部合唱で私はソプラノ担当です。
今日は、ふるさとの四季という楽譜で、故郷・春の小川・朧月夜・鯉のぼり・・・と
メドレーで四季の歌を合唱しました。
歌っていると、体も温まります。

午後は次女の個人面談があり、小学校へ行ってきました。

学校から帰ってきて、三女に頼まれていた、布花のアレンジを作りました。
三女の作品です。
全部自分で作ったんですよ!!オアシスが丸見えですが…
これでいいそうです。船みたいと言ってました。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿