2011年12月8日木曜日

透明のミシン糸

今日は自動車免許の更新に行ってきました。
普通免許から中型免許に変わります!!
と、今までと変わった所の説明と講習を受けて帰ってきました。
自宅に帰ってからシュシュ作ってみました。
以前作った物と色違いと、2色使ったシュシュです。

色々な色の布を使うと、合う色のミシン糸がないときがあるので、
試しに透明のミシン糸を買ってみました。
釣り糸みたいな感じです。ナイロンで熱にも弱いみたいです。
シュシュ作るのに使ってみました。慣れもあると思うけど、ちょっと使いにくかったです。
少し突っ張るような感じ・・・



おまけに写真撮ってみました。
これは、以前トールペイント教室で作ったペン立て
トールペイント第1号です。
自宅では、家族の箸入れに使ってます。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿