2011年12月9日金曜日

初雪

今日は小学校の持久走大会。
私はポイント立ちの係なので朝から学校の予定でした。
でも、朝からずっと雨が降っていて、子供達の登校時間には雪が降っていました。
延期の連絡がきてなんだか気が抜けてしまいました。
寒いので暖かい日に持久走大会ができるといいのですが・・・

これも以前作ったものです。カーテンを作った時の余りのレース糸で作りました。
バラに見えますか?



こちらはクローバー。どちらも方眼編みです。


これはヨーヨーキルトを作った時のはぎれがたくさんあったので、
何か作れないかと考えて、リボンを作り、リースにしてみました。
みんな残り物で作った物ですが、残り物で何か作れると、
なんだか得した気分になります。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿