2011年12月16日金曜日

ダブルフリルシュシュ

これは、一昨日制作したシュシュです。
かなりボリュームがありますね・・・フリルが倍になってます。
昨日はママ友と一緒にシュシュ作りです。
私の下手な教え方でもみんな上手にシュシュ作ってました。
ワイワイおしゃべりしながら楽しい時間が過ごせました。
お友達に足のマサージもしてもらって、気持ち良かったです。
自覚してなかったけど、冷え性らしいです。
いろんな所が押されて痛かった!!
聞いたら、大脳、肩、胃、腰、生殖器、卵巣あとなんだっけ・・・
とにかく体大事にしないとなーと思いました。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿