2011年12月20日火曜日

コーラス

    今日は今年最後のコーラスでした。幼稚園のお迎えが12時までなので、
11時半まで参加しました。ソプラノが私一人で、ドキドキでした。
音程がなかなかとれなくて、みんなに迷惑かけました・・・
一人で歌うには自信がないと、なかなか声も出せませんね。
これは飾りのほうきに花模様に編んだ物を、巻いてりぼんをしました。
シンプルな飾りだけど、気に入ってます。
あまり変わり映えしませんが、シュシュたくさんできました。



ビーズを編みこんだシュシュ
写真だと分かりにくいですね・・・
今、紺色の毛糸と、ビーズを入れてで制作中

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿