2011年12月21日水曜日

手作り雑貨のお店

 今日は午前中に市外の手作り雑貨のお店に行ってきました。
お店はブログを見て、知ったのですが、
ハンドメイドの作家さんの募集が載っていたので
どんな感じなのかなーと思って・・・
お店の中はたくさんの手作り雑貨でいっぱいでした。
現在140名の作家さんが活躍中らしいです。
BOXがいくつか空いていて、先着順ということなので、
チャレンジしてみようかと、店長さんとお話をして、
委託の案内の資料をいただいて、帰ってきました。
どうしよう・・・とにかく作品つくらないとですね!!

写真は、昨日完成したビーズを編みこんだシュシュです。
ビーズを入れるところを変えて、2つ作ってみました。



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿