2011年12月3日土曜日

クリスマスツリー

 我が家のクリスマスツリーです。
今の住宅に引っ越してきて、7年になるのですが、
引っ越してきた頃に購入したものです。
オーナメントが毎年少しずつ増えていき、今ではこんなになってます。

     雪の結晶のオーナメントは、2年前に私が作ったモノです。
      フエルトに木工ボンドを付けた簡単なオーナメント 
サンタさんは3姉妹のプレゼントに悩み中・・・

去年、子供達が寝てから少しして、サンタさんがプレゼントを置いて行きました。
25日になる前に次女が起きてしまい、サンタさんが、22時半に来た!!
とプレゼントを持って興奮して2階から降りてきました。
サンタさん大失敗!!でした。今年は大丈夫かな。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿